クオリディアコード9話感想 きちんとスケジュール確認しながら作れば確実に良アニメ枠に入ってた

, , No Comments

そんな気がしてならないの…。
展開だって普通に面白いしきつきつのスケジュールでなんとか見れるだけの作画を整えるために尺稼ぎという愚直な行為に走らなければ無いという負の連鎖に駆らされるような事態にさえ陥らなければ必ずと言っていいほど良アニメ枠に食い込んでた…と、そう思えるくらい面白いよ。(。ŏ﹏ŏ)

きちんとスケジュール確保できないって罪よな…。アニメ作んのがどれだけ大変かは身を持って味わったこと無いからそう深く言えない立場だけどそれでも身にしみるほど感じたね。これからアニメ作ろうと思ってる人、スケジュール確保は大切にしよ。

まぁ、そんな凄い人がこんなカスアニメブロガーに目を通してるだなんて思わないけどなwwwwwwww ただそう感じたから言わせていただきました。(ㆁωㆁ*) おわり。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top