映画「君の名は。」 これをきっかけに類似アニメ見よう!おすすめ恋愛アニメ 7選

, , No Comments
満席が続く映画「君の名は。」これをきっかけにアニメ見てみようかな…と思ってるそこのあなたにお届けしたい恋愛アニメ7選を紹介します!


とらドラ!



同級生間で起こる複雑な関係がドラマを生み出す名作アニメ。10年前の作品とは思えないほどのクオリティーです!


アマガミ


"変態紳士"という言葉を生み出した名作アニメもとい恋愛ゲーム。アニメでは2話ごとに各キャラクターのパートが別れている。アニメの内容としてはアニメ初心者でも十分見れる内容。ギャグ要素というか変態要素が高め。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない



※ネタバレ注意※

以前にも話題になった恋愛アニメ。未だに見たことない人は必ず見てみよう!ハマること間違いなし!


さくら荘のペットな彼女


寮生活をした生徒が描く、自分の将来に向かって突き進む王道青春系アニメ。将来の夢と恋愛色が一番強い時期を一気に詰め込んだアニメ。


White Album



初期のWhiteAlbumは随分昔のアニメだが、その言い回しや表現の仕方に現実味が帯びてきて生々しい所が見所の一つ。一気見してしまうこと間違いなし!1期2期ではOPやEDに力が入っておりそのストーリー構成とマッチする仕上がりとなっている。


四月は君の嘘


時間が取れずに未だに消化しきれてないアニメ…。管理人はめちゃくちゃ見たいアニメでもあります。アニメ視聴もモチベーションとかタイミングってものがあるんですよ…(遠い目) 多分、君の名は。を見てる人ならはじめしゃちょーというユーチューバーも知ってそうだからそのレビュー動画あげときます。


Clannad


実はまだ1話しか見てないアニメ…。いや違うんですよ!1話切りとかじゃんくて、見ないと人生損するってあちこちで言われてて、これ全部見終わったらとてつもない虚無感に襲われてしまいそうで見るのが怖いんですよ…。

アニメ初心者には実感のわかない感情かもしれませんが、アニメ見続けてる人なら共感してくれると信じてます…。

このアニメもはじめしゃちょーが大絶賛しているアニメです。レビュー動画載せておきますお!


いかがでしたか!「君の名は。」をきっかけに恋愛アニメを見たい人におすすめしたいアニメ7選でした!



アニメDVD とらドラ! BOX付初回限定版全8巻セット





エビコレ+ アマガミ PS Vita版





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Blu-ray BOX




さくら荘のペットな彼女 全巻セット (全13冊)



WHITE ALBUM ホワイトアルバム 1~8 (全8枚)(全巻セットDVD)



四月は君の嘘 1-11巻セット



【Blu-ray】CLANNAD / AFTER STORY クラナド2BOXセット



0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top