【ToS】正式サービス開始後、ボスクエでヌアエーレカードは入手不可!?

, , 7 comments

明日のメンテナンス終了後から正式サービスが開始されますが、既に知ってる方はご存知の通り正式サービス開始後のボスクエでヌアエーレカードは入手不可となるようです。

どうやらLv330フィールドボスとして登場するようでそこでしかドロップしない仕様になります。

もっと早く言ってほしかった?

ハハッ、実は管理人も数分前に気づいたばかりなんですよ、お互い様ですね :3

今取引されてる相場がありますよね。詐欺まがいな金額から、3,4M相当が妥当と見計らって取引してる方まで。

ボスクエで出なくなるというのはその妥当の金額が更に跳ね上がる可能性があります。

3,4Mが妥当という情報じたいどこから出てきたのか知りませんが、詐欺まがいな金額で取引するよりか、妥当な金額で取引すれば問題ないだろうという腹なのかもしれません。

しかし正式サービス開始後、ボスクエでヌアエーレカードは入手できなくなるんですよ。これからはフィールドボスでしか入手できない。

そんな代物がたった3,4M相当で取引してしまう。売ってしまう。実に残念ですね…。もっと溜め込んで温めておけば何倍の値がついたかもしれないというのに…(遠い目)

http://twitter.com/Sarenwinjer/status/770952128177188864
http://twitter.com/Sarenwinjer/status/780044654267867138
http://twitter.com/Sarenwinjer/status/780045996843675653
http://twitter.com/Sarenwinjer/status/780049208480968705

信じるか信じないかはアナタ次第です。

僕はどちらかっていうと信じちゃいますね。

それでシャウト見て(あぁ情報知らないで取引しちゃってるよぉ~)っていうあの感覚がたまらないので信じてみます笑笑笑

7 件のコメント :

  1. んー現状でもID産の装備がミッションで出たりするみたいだし、入手先を増やしただけとも思えなくも無いから実際に蓋を開けてみないと分からないですねぇ。
    単純にボスカードをのちのち課金売りしたいのかもしれないのかもですが。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    ほうほう、たしかに箱産でボスカードの値打ち出なくなる日が来そうですねぇ・・・(遠い目)

    返信削除
  3. まだボスクエでカード入手できますね。これは暴落する予感

    返信削除
  4. コメントありがとうございます!

    とある偉人が言ってましたね…。
    嘘は嘘であると見抜ける人でないとネットを使うのは難しい…って。

    信じるか信じないかはアナタ次第!

    返信削除
  5. ボス倒した時にドロップするっぽいですねぇ。(しないときもあるぽいですが)

    返信削除
  6. kToSだともう暴落してるけどね
    R8開放してもカンスト組が増えるまでは高騰し続けるだろうけど、カンストが増えたら下落が始まる
    R8開放寸前ぐらいに売り払うのが正解

    返信削除
  7. (手持ちにあるコイツを売り払えばペタミンにシセルに良OPに特性レベルだって…ッ!)○o。.(ㆁωㆁ*)

    返信削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top