TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【ToS】ワイ、ホプカタドラを辞めドッペルに手を出し始める


いや聞いてくださいよ。僕だって頑張ってホプカタドラ育ててたんです。それがですよ、全くもって火力が出ないんですわこれがʅ(´◔౪◔)ʃ

ブランディッシュ+アルデダガーのコンボなら通じるだろうという魂胆もアルデ出すためにいくら90ID周回しても、ブランディッシュの素材である巨大なすねの骨出すために掘り続けても一向にドロップしない\(^ω^)/

動画削除についての詳細

僕はもう燃え尽きました…。これからドッペルとしてToSライフを満喫します!ドラC2来るまではカタC3はバラックでしばらくの間、眠って頂くことにします!

そもそも女の子で大剣振り回したいっていうのが根本なんです!(過去記事参照) だからワイはドッペルします!大剣使います!槍はもう懲り懲りです!!!(憤怒)アレメテの森(Lv220)でラッシュ決め込んでも落としきれない丸っこいモブ…。ホプカタドラは大地の塔で大活躍?ドラC2来てからの話やな!!(切実)

その肝心なドッペルにする過程のビルドですが、有名かつ活用的なファンサイト「Tree of Savior Fan base」の近接系ビルド集から選びに選び抜いたものでこれからドッペル育成してこうと思いますよ!

Fan Baseを元にドッペルのステータス振りからスキル振りまで自分でも見直せるようにドッペルビルドの記事書いてこうと思います。お楽しみに!

※ホプカタドラについてはほぼ管理人の主観であり、装備が整えてある状態であれば十二分な能力を発揮します。管理人はその領域に達するまでに折れてしまいました。フィールドモブを相手にするためだけに敷居の高い装備を強いられるという壁(主にドロップ率)に断念したという理由からドッペルを育成する方針に変わっただけで、決してホプカタドラというビルドが弱いという訳ではありません。またコンパニオンの育成をサボっているために動画のような柔らかいカタフラクトが出来上がってしまいました。(防具が壊れてたりも。)※
0 件のコメント:
コメントを投稿



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる