【ToS】R8ソードマンの特性レベルにおける金額累積コストが3億2千万シルバー

, , No Comments

今回はソードマンR8における特性レベルをマスターするために必要な金額コストについて書いて見ようと思います。武器にお金費やしてる暇があったら特性レベルにかかるコストのために貯蓄せざるをえない金額になっています。


ソードマンR8における特性レベル金額コスト


Tree of Saviorの特性コストにおける6RC3、7RC2、8Rのソードマン系の特性は100レベルまで投資することが可能です。その強化特性の費用は8,000シルバーから始まりますが、50レベルまで投資する場合における金額は5,466,924シルバーであり、100レベルになるとその投資金額は328,488,673シルバーが必要になるとのこと。少なくとも一つの特性を1レベルからマスターにするまでの金額コストは3,500,000シルバーから48,000,000シルバーの投資が必要です。


ドッペルソルドナー





フェンサー





ドラグーン





韓国の大手攻略サイトinven様から引用させていただきました。
韓国語を解りやすいように翻訳したつもりですが、要するに…カンストして初めてその職を名乗れるということですね!(爆)お金貯まったらすぐ使ってしまう管理人にとって見たくない情報でした…。

武器にお金使ってる暇があったら特性コスト上げるためのお金…今のうちに貯めておくしかないよね…(。ŏ﹏ŏ)

更に細かなスキルについてのかかる金額コストは下記URL先に載っています。ソードマンしてる人は気になったら見に行くのも良いかも。

引用 : http://www.inven.co.kr/webzine/news/?news=163806&site=tos

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top