【ToS】知らないと損!クエスト以外の経験値カード入手方法!

, , No Comments

今までクエストでしか経験値カードを賄えていなかったソロ勢にはかなりの朗報ですが、言い換えればただの情弱向け記事となります。…といいますか、ついさっきまで管理人も情弱してたクチです笑


NPCから経験値カードを頂く


幼女風の[レナ]というNPCに話しかけるだけで経験値カードとお金(シルバー)がもれなく貰えます。

経験値カードを貰うコツ

  • 新マップは必ず100%にしておく
  • 見たことない敵モンスターを見かけたらとりあえず倒す
  • たったこれだけで経験値カードが貰えます!

    敵モンスターからドロップ


    信ぴょう性が高まるようにドロップした経験値カードを入手した画面キャプってみました。経験値カードのレベルは各マップの推奨レベルに依存するようです。管理人もそれでLv170を有に超えました。サブクエ・メインクエの経験値カードだけでソロレベリングしてきた結果きつい経験値テーブルを突破できずに困ってるそこのあなた!クエスト以外でも経験値カードは手に入りますよ!!

    0 コメント :

    コメントを投稿

    ※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
    (ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

    ARCHIVE

    top