• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2016年9月27日火曜日

    【ToS】ジェムの経験値を効率良く稼ぐには






    今回はジェム稼ぎについて少し書いてみようと思います。

    実際にやってみて思いの外貯まりまくったので記事にしてしまいました笑

    ジェムの経験値の稼ぎ方として挙げられるのが、コアを大量に貯める(買う)ほかに、研磨剤、ボスカードなんて手段もありますが最も効率的なのはジェムを貯めることです。

    既に情報強者の方々は、その場でコンパニオンを出したまま放置しジェムを荒稼ぎしていました。これはかなり有力な手段なのではと感じます。

    そのある場所というのは…「ターネット聖堂全域」

    ターネット聖堂のほとんどのモンスターがよくジェムを落とします。数十分そこに潜って狩り続けるだけで10個以上のジェムをドロップしました。緑以外のジェムはほとんどドロップするようです。

    またヨームコアもポロポロ落とすので、それだけでもかなり経験値稼げそうです。

    初心者時代によくたまっていたジェム…。よくよく考えれば低レベルモンスターのほうがジェムを落とす確率が高いのかもしれませんね…!


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP