【ToS】クエスト「飛び出す穴はある」魔力再生石停止 クリアするやり方

, , No Comments

なんかクエスト名がエロかったのでクリア方法載せてみました。こんなの調べるまでもなくクリア出来た方には無用の記事となっていますが、一々試していくのもめんどくさいだろうなと思い、正解場所書いてみました。


一・二・三つの魔力再生石停止




順番などは特に存在しません。
ただVキーを押し忘れずにさえしておけば大丈夫です。


全ての魔力再生石停止


1遮断時2,4が反応
2遮断時1,3,5が反応
3遮断時2,6が反応
4遮断時1,5,7が反応
5遮断時2,4,6,8が反応
6遮断時3,5,9が反応
7遮断時4,8が反応
8遮断時5,7,9が反応
9遮断時6,8が反応

一応関係性を書いてみましたが、とりあえず1,3,9,7,5といった順番に遮断すればクリア出来るみたいです。



他にもToS記事書いてます!右側のカテゴリからも色々見れますんで暇つぶしに覗いてってね!

色んなクリア方法が存在してるようですね(ㆁωㆁ*)
http://noobronze.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top