• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2016年9月9日金曜日

    【ToS】ソロプレイヤーの金策術 Lv170~






    金策するならバフ屋っていうけど、金策のためだけにそんな労力と時間費やしたくねぇなぁ…と思ってる層向けの金策方法教えます!

    といっても、今からおすすめするのは既に人気の高い狩場でレベリングPTが常時占拠している状態なので効率でいうとおいしいかどうかは解らないっていう…。


    魔族収監所2F(全域)


    適正レベルでこの金策をしようとすると大変痛い目に合うので、なるべく適正よりもLv20ほどになった時期におすすめしたい手法です。

    コツとしてはただ狩るだけではなくカタフラクトのようなラッシュといった移動しながら攻撃できる範囲スキルを所持したビルドがとても便利です。

    画像よりも更に沸いて塊になってる時間帯が好ましい。

    積極的に狩りたいモンスターは「エーレット」
    とても柔らかくドロップする製造書もNPC店売りで3k1.3kほどに!

    既にお気づきの方は店売りなどしてないと思いますが、ドロップする製造書ダークダガーはカラチャダガーの素材となる武器ですので、各サーバーの相場に合わせてある程度の金策になります。
    カタフラクトでラッシュをした場合にエーレットガードスパイダーを中心に狩りするだけで凡そ1分間に1万シルバーほど。

    もちろんラッシュ使用後のCTなども入ってきますので1分間ずっとラッシュした訳ではありませんがかなり旨いです。

    この金策術の大前提として…

  • 回復ポーションは使わない
  • 焚き火で回復
  • 先客プレイヤーの邪魔にならないようにする
  • などの注意が必要です。

    あまりにもマナーが悪いとガイジ収監所なんて呼ばれかねないのでなるべく穏便な手段を取りましょう。※横なんて気にしなーい!って方はバンバン狩ってやりましょう!(責任はとれません)

    焚き火場所の安置ですが、ここが最適です。
    トレインしてもここまでは追ってきません。


    またモンスターが白く光ってるとシルバードロップが10倍になり、金色はそれ以上のシルバーがドロップします。


    魔族収監所2F以外にもモブが大量にポップし塊になってる場所が存在しています。そういった場所は基本的に金策向きなので何も2Fにこだわらなくともいいかもしれません。

    あと…ソロプレイヤーができる金策と言えば…。
    50IDをサブキャラぶん回して全モブ狩りで1周60kを3周するとか…。
    バフ屋作れないのにサブキャラぶん回すとか無理ゲーか…(´・ω・`)

    一番有効なのはマーケットで高く売れてるアイテムをリサーチして、掘りに行くことかもしれません(。ŏ﹏ŏ)

    こちらも合わせて読んでね! : http://toskouryaku.blogspot.jp/2016/09/tos_17.html

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP