【ToS】仕様変更後の魔法付与スクロールオプションまとめ【Twitter】

, , 4 comments

仕様変更後の魔法付与スクロールのオプション数値を新たに更新しました。変更する魔法付与スクロールと変更しない魔法付与スクロールが存在します。変更前の魔法付与スクロール内容も一応残しておきます。







課金アイテムとして80円で売られるようになった魔法付与スクロール。

今回はその魔法付与スクロールについて韓国版ToSデータをまとめてくれた人がいましたので、記事にしてみました。



++移動速度+1 大当たり。1OPだけでもマナマナと交換してお釣りが出るレベル。
++AoE+1 大当たり。
---大当たりの壁---
・攻撃、魔法攻撃+ 当たり。なお当たりが複数付いたら大当たり。
・クリ発生+ 当たり。
・HP+ 人を選ぶが大体当たりの部類。
・SP回復力+ 人を選ぶが比較的当たりの部類。ただし全身SP回復力の覚醒もほしい。
---当たりの壁---
・属性攻撃+ 数値が攻撃や魔法攻撃より低いので普通。もちろん複数付いたら当たり。
・クリ攻撃+ クリティカル限定なので普通。悪くはないが。
・魔法増幅+ 数値による。底辺引いたら外れだし最高値引いたら悪くはない。
・HP回復力+ アニマス持ってるなら。
・物防、魔防 数値が低いので普通。
---普通の壁---
-命中+ 空気
-回避+ やはり空気
---空気の壁---
--クリ抵抗+ 外れ
--属性抵抗+ 外れ
--SP+ むしろ職によってはいらないまである
--AoE防御+1 大外れ

引用:http://tossoku.net/archives/6867764.html


ここからは管理人の主観なので読まなくていいぞい(。ŏ﹏ŏ)

今は目新しくてオプション付きヘアコスが高騰してたりしますがそのうち相場競争が加速して、どんどん安くなってくのではないかと勝手に思い込んでます。

安くなってから買った方がお得ですよね。

魔法付与スクロールだって正式サービス前までは500k(ヴァカ鯖)だったのに今では100k切ってますし、もっと暴落しないかなぁ…(ㆁωㆁ*)







仕様変更の魔法付与スクロールのオプション能力


ステータス名 最小値 最大値
HP 1149 2409
SP 228 450
物理攻撃力 63 135
魔法攻撃力 63 126
物理防御力 70 110
魔法防御力 60(59?) 110
魔法増幅 21 126
クリティカル攻撃力 96 198
属性攻撃力 45 99
属性抵抗力 45 84
広域防御比率 1 4


大きく数値が変動しているため、当たり枠にも変動が起こるので注意。注目すべきはクリティカル攻撃力・魔法防御力・属性攻撃力などなど。

コメントありがとうございます(o*。_。)o
即修正させていただきました。

4 件のコメント :

  1. もあもあ(※変更なし……HP回復力, SP回復力(公式より一部抜粋)
    HP/SP回復はそのままの記述がありました。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 仕様変更後、魔法防御59つきました最小値60以下あります

    返信削除
  3. 仕様変更後の魔法防御、49付きました

    返信削除
  4. HP1140のものを持っています。仕様変更前に作成したものでした。

    返信削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top