【ToS】ウィズエレウォがオワコン化!?その理由とは

, , No Comments

既に情強の人はご存知の通り、韓国のアップデートでウィズエレウォがオワコン化したらしいです。その理由を情弱が情弱向けに思ったこと書いてみようと思います。



モブの魔法防御が10倍


ただ全てのモブが適用された訳ではなく、一部のモブのみが魔法防御10倍になったらしいとのこと。ここで勘違いしないでほしいのは悪魔でも290IDの一部のモブのみであること。大事なことなので二回言いました。

それにしても、どうして魔法防御10倍なんてしたのかな…。それほどまでにウィズエレウォって人口多いの?もっと他の職にも手を付けて欲しいがための処置なのだろうか…。

どちらにしても脳筋である管理人のキャラクターには痛くも痒くもないな!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top