• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2016年9月12日月曜日

    【ToS】クエスト「要衝の地 メサパスラ」指定された神壇だけを活性化







    規則性がまるで解らなかったので解けるまで動画で撮影したものを繰り抜いてみました。このクエストで詰みかかってる人は参考にしてみてください。


    指定された神壇だけを活性化



    ワイ低スペックPCなので設定も一番低くしてるせいか複雑なエフェクト表示してないんですよねぇ…。全てのエフェクトONにしてたらこういうクエストも詰まずにすむのだろうか…。(。ŏ﹏ŏ)

    他にもToS系記事書いてます!右側のカテゴリから色々読めますのでお暇でしたら是非覗いてあげて下さい!(。ŏ﹏ŏ)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP