• Breaking Entry

    2016年9月23日金曜日

    【ToS】ドッペルで火力を出したい人に夢と希望とロマンを与えるだけの記事


    ソードマン募集ではなくスワッシュ募集というスキル名でしか呼ばれなくなったソードマン。火力枠にソードマンなんてあるわけないだろ…と思われがちですが、韓国のソードマンはその一線を遥かに凌駕していました。

    今から紹介するのは韓国でソードマンことドッペルをしている一人の韓国人プレイヤーです。



    お気づきになられましたでしょうか…。サイクロンで1HIT5桁というこの火力…。どうやらわざと毒を食らってディーズオブヴァローというスキルを誘発させているようです。ディーズオブヴァローとは自分の攻撃速度を上げ、攻撃を受けるたびに攻撃力がアップし防御力がダウンするというもの。

    そのため動画ではあまり攻撃を受けないように立ち回っている様が見られます。被弾した際にどれだけのダメージを貰うのか検討もつきませんが、火力枠としてスポットライトを浴びる日もそう遠くないかも…(遠い目)

    引用 :http://tossoku.net/archives/6721475.html#more

    ※毒はラパセイプキノコを使用しており、クニドスの森に生息しているラパセイプメイジがドロップします。
    SPONSORED LINK

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE