ガーリッシュナンバー 3話感想:現場知らないけど現場の生々しい雰囲気味わえて面白い

, , No Comments

今までそういう現場の雰囲気味わうアニメ他にもあったんだろうけど、このアニメ妙にハマるんだよね…。

またアイドル系なのかと思いきや、ちょっと趣旨が違うアニメみたいで続けて見たけどこれは当たり枠なのではと思っちゃう。

ガーリッシュナンバーまだ見たことない人はたまには見てみるといいかもね。萌えアニメとかじゃないよ。

どちらかっていうとブラック系のアニメ。例に上げるなら…って必死に考えたけどこういう系統のアニメ見なさすぎて出てこないや(´・ω・`)

テンプレアニメじゃないことは確かなのかな。

ああ、あれに似てるかも。さくら荘のペットな彼女。あれの夢追いかける話だったりそういう雰囲気あるかな。まだ3話なんだけどね笑

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top