• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年10月9日日曜日

    終末のイゼッタ 2話感想 MP表現の仕方めっちゃ解りやすいなwwww





    果たしてどんな条件で回復しているのか知らないけどあの表現の仕方は解りやすかったね…。

    よくあるじゃん、能力使いで突然気絶したり目眩起こしたり、そういうの。

    あれで表現するよりかだいぶ解りやすかったよほんとにwwww

    MPも全開したみたいだし、追手もきそうな感じで戦争が無事終了したわけでもないから次回はもっと戦闘シーン見れそうでワイ氏わくてかやぞ!!

    それと皆よく間違えてるみたいだけど
    週末のイゼッタ→誤
    終末のイゼッタ→正
    なんやって、ワイも今知ったレベル。1話での感想記事なぜ間違えなかったのか不思議なくらい(ㆁωㆁ*)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP