• Breaking Entry

    2016年10月7日金曜日

    【夏目友人帳 伍】OP「タカラバコ」FULL歌詞付き







    曲名:タカラバコ
    作詞:ササノマリイ
    作曲:ササノマリイ



    夏目友人帳 伍 OP「タカラバコ」FULL歌詞




    虚ろに空見た 君はまだ覚えてるかな

    見過ごした季節も 不確かな感情で

    心の隅っこでも欠片になれたなら

    君のあの笑顔が

    あるべき場所にあるといいな

    この時間が過ぎてゆくなら

    君と共にいられたのなら

    見たことのない世界にいられるようなきがして

    いつかこの言葉も伝わるのなら

    その前 落ちてしまわぬように

    どこかの裏に残した思い出もタカラバコにしまって

    夕暮れ 夢見た

    今はもう望まないよね

    変わってく 感覚も置いてかないように

    また見ぬ不安の中 立ち止まればいいの

    君のその心が あるべき場所にあればいいよ

    声繋いで 願い届いて 下手糞でも少しずつでも

    描いた思いも明日もひとつになると信じて

    いつかその言葉もきっと届くよ

    空に溶けて忘れぬように

    思い出す声も色も 出さないようにタカラバコにしまって

    ひとりぼっちにしてほしい僕が消えてしまいたいと願ったあの日も

    悲しみで染まる記憶を抱きしめて そっと未来を書き足すよ

    きっとそら堕ちてく僕を笑っている君のことも

    いない僕が残せたもの

    いない君が伝えたこと

    この時間がいつか消えても

    君とともにいられたのなら

    また見えない世界も 見られる気がしてるよ

    きっとその思いもとどけに行くよ

    ぼーっとしてしまわぬように

    芽生え始めた心のありったけをタカラバコにしまって




    ついに夏目友人帳伍が来ましたね!夏目友人帳の曲はどれも好物です(。ŏ﹏ŏ)

    随時歌詞コメント募集中!

    1 件のコメント :

    1. meronnsoodagumi∞2016年11月9日 19:03

      このきょくいいですよね~
      夏目友人帳の曲は自分好みの曲が多いです!

      返信削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP