• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年10月15日土曜日

    【ToS】週刊質問と回答 10月14日【翻訳】





    Q1,コンタクトやヘアカラーがプレビューできません。
    →プレビュー出来る方法を開発しました。そう遠くない将来に実装されます。このプレビュー機能でより満足の行く購入が行うことが出来るようになります。


    Q2,kTOSは最近多くの変更をしました。現在のモンスターカードシステムと同様の改正が存在すると思っています。
    →より多様な仕様を可能にするために新しいカードを追加することを決定するかもしれませんが、現在モンスターカードシステムの見直し上、任意の計画はありません。全ての主要変更を行う決定をしなければ事前にそれらを発表するようにします。公式ウェブサイト上の任意のアナウンスを読み確認してください。


    Q3,最終的に市場のシステムを介して複数のアイテムをトレードすることが出来て嬉しいです。文字入力を高めたことも素晴らしいと感じます。モンスターカードも交換できたり。ただ市場内のカテゴリを持ってないので検索する名前を正確に把握しない限りそれらを見つけることは困難です。
    →モンスターカードやジェムを簡単に見つけることが可能になるようにカテゴリの作成を計画しています。この計画が貴方の助けになることを願っています。


    Q4,MMORPGプレイの大部分は友人と楽しむことです。既製のパーティーに自動パーティーマッチングを使用するオプションがあればいいのですが…。
    →熱心なゲーマーとして自分自身を、私たちは友達とパーティーを見つけることが出来ないということは物事が困難であることを理解しています。したがって、既製のパーティーから自動パーティーマッチングシステムを使用する能力が開発されたことをお知らせいたします。これは実装されるときのために、将来のパッチノートをよく読み下さい。


    コンタクトとヘアカラーのプレビュー画像



    IDやミッションでのPTUI




    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP