• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。



    2016年10月22日土曜日

    【ToS】iToSの週刊質問と回答【翻訳】





    Q1,一般モンスターとエリートモンスターを区別するのが困難です、もっとわかりやすくしてくれる追加はありますか?
    現在のエリートモンスターを強調する方法を開発しています。私たちはプレイヤーがエリートモンスターをすぐに見つけれない点が直感的にゲームプレイの妨げになっている事実を知っています。またこのような事実は比較的珍しいモンスターを発見し、狩りをする楽しさを減らしてしまいます。私たちが準備しているのは画面上にエリートモンスターを視覚的に表示し、エリートモンスターの名前に「エリート」という地位にふさわしい劇的な要素を追加します。このシステムは現在開発中です。

    Q2,モンスターがあまりにも早く逃げてしまう現象が生じていますが、これは意図的なのでしょうか?また助けを求めるためにモンスターが逃げる現象のような「モンスター逃げAI」に関する他の要素はあるのでしょうか?
    私たちは「モンスター逃げAI」がさまざまな方法で改善されることが出来ると見ており、そこでいくつかのアイデアを考えてやり遂げ、現在最終テストを実行段階にあります。いくつかの修正を介してモンスターがより有機的に振る舞うプレイヤーが狩りのスリルを体験できるようにするために実装されます。

    Q3,クリティカル回避と文字の統合情報を介して他の明確な兆候がありません。もっと直感的にする予定はありますか?
    クリティカル回避と同様のチャンスを計算だけでなく、文字の統合に基づくだけでなく、そのターゲットの差。そのような可能性を示す一定数を持つことは非常に困難です。しかしそれは現状が全く変わらないというわけではありません。私たちは内部で議論しそのようなモンスター情報UI上のターゲットモンスターのクリティカル回避チャンスを表示するなどゲームプレイがより有益に繋がるように幾つかのアイデアを実験しています。

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP