• Breaking Entry

    2016年10月29日土曜日

    【ToS】iToSの週刊質問と回答 / SPR&INTのバランス調整 10月28日 【翻訳】





    >


    Q1.SPRとINTはゲーム内ではあまり使えない要素なのですがこの問題に対処する予定は?
    →同意します。スタット有効性に対処するために幾つのかの計画を作りました。INTとSPR統計を開始し現在その効果を向上させるために内容テストを受けています。代わりにSPRの場合はそれ自体はステータスの効果を高めることでより多くのスキルが一定に比例する方法を改善に焦点を当てています。(ステータスのバランス調整が行われます)


    Q2.今のところLV270やLV315の武器(?)は今紫や赤のどれかです。任意の正規高レベルのアイテムを紹介するつもりはありますか?
    →最先端プレイヤーはそれを知っているようで、同様に高レベルのための新しい正規の商品を準備中であることを知ってもらいたいです。新しいアイテムのリリース日はまだ設定されていませんが、全てが上手く行った場合に私達の次のkTOSパッチとすぐにそれらを起動できることを期待しています。


    Q3.男性キャラクターは今まであごひげや口ひげといったヘアスタイルがありません。作ってくれますか?
    →ひげ/口ひげとヘッドスタイルに関する提案を常に受け取ったと同時に、常にそれは本当にゲームのデザインに合わないように感じている人がいました。プレイヤーの一貫した要求を考慮すると、それは試してみる時間が必要だと感じます。いくつかのサンプル設計を開始するつもりです。



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE