• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2016年10月13日木曜日

    【ToS】290IDをソロしちゃうソードマン、フェンサーが1,594,421ダメージを秒で叩き出す動画






    ロマンあふれる将来を約束されたソードマンに贈りたい動画です。以前にも同じ動画を紹介したことがあるあもしれませんが、少しでもR8に憧れるソードマン人口が増えてくれることを祈りながら載せてみたいと思います。


    Lv290 ドラグーン




    Lv320 フェンサー




    ドッペルのような課金必須じゃなければ再現できない火力とは違い誰でもなれるドラグーンとフェンサー。R8が待ち遠しくてたまりませんなぁ!!!僕の目が正しければフェンサーが秒で1,594,421ダメージ出してます。

    【ToS】IDソロ禁止決定!!!!!!
    http://www.pirahu-sokuhou.club/archives/1061682061.html

    【Tree of Savior】韓国鯖、290IDのソロ入場が不可能に・・・?
    http://tossoku.net/archives/7315453.html

    6 件のコメント :

    1. 今ソードマンC2、バーバリアンC3の者です。
      スワッシュなくて地雷扱いうけております・・・。
      ドペに移行しようと思っていますが、ドペは課金必須でしょうか!?
      詳しく教えてください!

      返信削除
      返信
      1. コメントありがとうございます!

        ドッペルで火力を出すにはかなりのお金が必要となります。ドッペルでとんでもない火力を出してる動画がありますが、あの領域に行けるのはほんの一握りです。DEX極である必要もあります。

        ネット調べでの見解なのでこれが正しい判断なんかは解りませんが、スワッシュがなければプロヴォック入れて、地道に攻撃しヘイトを稼いでクロスガードなりでタゲ固定するしかないでしょうね…。ガードとして機能するかどうか解りかねますが(´・ω・`)

        削除
      2. 返信ありがとうございます!
        私は主さんの貼ってくれたドッペルのPVPのほうのステで組んでて、極とかにはしてないんですよね;
        もう一つ質問なのですが、コンセントレイトとデアデビルはどちらがよいでしょうか?
        今ペイン10リスト5だけあげて、15余ってます

        削除
      3. コンセントとデアデビルについてどちらを取るかの論争がかなり激しいです。これをおすすめするとは断言できませんが、僕のババドペはコンセントレイトをよく使ってました。

        ただでさえヴァローで防御力ほとんど無い状態なのにそこにデアデビル使って生き残れる自信が無かったので笑

        それとコンセントレイトですが、ブレッシングがかかっている状態でコンセントレイトをするとブレッシングが残っている限り攻撃回数では切れなくなるらしいです。

        削除
    2. これ具体的になんのスキルが強いんでしたっけ?
      聞いた話だとC3のエペスタンスがクリティカル率2.5倍ぐらいになるから、STR極で育ててエペスタ発動させてエスキーヴで叩け、と言う話なんですけど、人によって言う事がまちまちなんですよねぇ……。

      なんにしても問題はR7ですら辛いのに、R8はどれだけの人が到達できるのか、そしてうちの剣士娘はコルC2フェンC1だからどっちにしても弱いままになりそうだということですかね(苦笑)

      返信削除
      返信
      1. コメントありがとうございます!

        認識としてはそれで合ってると思いますよ(フェンサーはエアプだからあまり深いこと言えない)←

        ただその領域まで達するのに本当に苦労すると思います。ソードマンはどの職の中でも毛嫌いされてるし育てづらかったりと…。どうして開発はこんな職業にしちゃったんでしょうね…もう少し自分たちでプレイしてバランス取ってほしかったです…泣

        削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP