【ToS】315IDソードマンに1位を取られた火力職がおこ![u dno my dmg man]→[need more doppel]

, , 8 comments

R8未実装の日本でソードマンに夢見てるあなたに贈りたいドッペルC3動画。

10:30秒ほどから二人の火力職の人がドッペルに1位を取られておこ気味ですw

「お前じゃなくてワイのビルドが火力向けだから」「もっかいボス狩らせろ」に対し「ドッペルは必要なんだよなぁ~」と軽くあしらってる図が見られ、R8未実装の日本で必死に力を蓄えつつあるソードマンのワイ、思わずにっこりww



そして最後にドッペルが1位をとり、若干いらついてた火力職二人が死に、片方がドッペルに近寄ってこない様を見てるともうほっこりどころじゃないな!もうビンビンっすわ!(16:28よく見たらそのおこの人変な挙動してていとおかし)


ドッペルゾルドナーC3 ステータス一部詳細
STR269 CON23 DEX451

8 件のコメント :

  1. 同じく雌伏の時を過ごしている両手剣です。
    質問なんですが最後に書かれてるステではSTRとDEX両方に降ってますが、色んなサイトではよく極振りを推奨してますよね?
    こういうバラけた振り方はアリなんでしょうか?と言うか大丈夫なんでしょうか・・・?

    もしもイケル感じならSTR極で後悔してる自分は今からでもDEXに振るのに・・・

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    国際鯖と今の日本鯖での仕様が違うのでああいったステ振りになってると思いますよ。じきにステリセも来ることでしょうし、それまで自分が信じたステータスを貫き通せばば良いんじゃないのでしょうか、少なくとも僕はそうしてます。

    この方のチャンネルで自分の装備からステータス、スキル振りいついて詳しく説明してる動画もありますので、もし気になってるようでしたらそっちの動画も見に行ってみると良いかもしれません。

    返信削除
  3. あぁ~そうか仕様自体が違うのか・・・
    なるほどですね。ステリセの希望あるならもう好きに振っちゃってもいいかって感じですね
    現在130でSTR極だけどクリ発生もそうだけど回避ほぼ無しにチョコチョコ攻撃外すのも結構痛いんですよね・・・そこらへんで結構ダメージ下がってる気が
    とりあえずこれからDEX振ってみます。
    ちなみに管理人さんはどんなステ振りしてるんでしょうか??

    返信削除
  4. ババドペのステ振りはTrue DPSに書かれてるSTR型ですかね(ㆁωㆁ*)
    http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/dcwl1wziks/

    返信削除
  5. 夢を抱くのはいいけどここまでの領域に到達するのはマジで無理
    サイクロン特性90以上振ってほかも70以上振って武器を鬼強化しないとここまでたどり着かないな

    返信削除
    返信
    1. この人の装備スペックのせてる動画出してるみたいなのでそれでも見て一緒に震えましょp http://www.youtube.com/watch?v=8ITch2aNWdc

      削除
  6. 一つとても為になる助言をすると無職かつ寝る時間を削ってサブキャラを作り続けて超越素材とシルバーを稼ぎ続ける覚悟がないとクラスとステ振りだけマネしてもゴミのままゲーム辞める事になるからこの動画見て満足しておこうね

    返信削除
    返信
    1. シルバーDUPE勢がこぞってマネしそう

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top