• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年10月25日火曜日

    【ToS】バトブレばら撒きが来たらどうなるの?





    明日のメンテナンス後に来るハロウィンイベントでバトルブレスレットがばら撒かれるようです。バトルブレスレットとはガロック(475~525 DPK)というエリートモンスターからしかドロップしないアイテムで、シセルブレスレットやグラディエイターバンドの素材でもあります。

    シセルブレスレット



    グラディエイターバンド




    ToSにもマビノギユーザーいるそうなので、少し説明するとマビノギで例えるなら荒っぽいアクセってあったじゃないですか。エンチャントスクロールだと絶対アクセサリーに貼れない荒っぽいES。あれに少し似てる感じかもしれません。明日来るであろうバトブレばら撒き時で大量回収に成功すれば今後の金策は一切せずにすむかも。

    バトブレばら撒きが終われば、ガロックからでしか入手出来なくなるわけですしおすし。また暴落中のバトルブレスレットも買い占め推奨ですね。

    ToSに飽きてアンスコしてしまった人も、今後の楽しみの一貫だと思ってインストールしなしても損はないレベルのばら撒きイベントです。

    なーんて、ばら撒きと聞いてかなりの高確率で出るものだとばかり思ってる情弱管理人ちゃんでした。おわり(ㆁωㆁ*)

    4 件のコメント :

    1. kTOSでは0.01%ですよ

      返信削除
    2. 海外では1アカウントで3回までしか空けれなかったらしいので、まず手に入らないでしょうねぇ・・・

      返信削除
    3. 荒っぽいはまずはがすのも貼るのもがきつくてボス産のやつはいつも公式RMTで売ってた記憶あるわ(化石並感)

      返信削除
      返信
      1. 荒っぽいアクセ4万ネクポとかで売れますよねww
        今の相場知らないんでアレですがww

        削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP