【ToS】ババドペでアレメテの森ソロしたらこうなった【ソードマン】

, , 2 comments

近接でソードマンしたい管理人が育てたドッペルがアレメテの森にいったという記事です。動画とってみました。低スペPCだから見づらいかも…汗

以前ホプカタドラが弱すぎると言い、一番最初から育てたかった両手剣ことババドペに手を出す(過去記事参照)という記事を上げて以降、一切そこに触れてきませんでした。

ずっと前から見てくれてるリピーター様なら察してくれることだろうと思いますが…重いんですよ(´・ω・`)

初期のブログ名は「低すぺっく-Blog」から色々変わっていって今の「TeLog Anime+Game」が生まれたほどですから!

ブログ名にしてしまうほどPCのスペックが低いんです笑

そんなこんなで一応動画撮影出来ました。



カタフラクトC3しか経験したことないワイにとって、ババドペが天使に見えてくるほど高感度アップしてしてます…。魔職や弓はもっとダメージ出してるんだろうか…。

ドッペル育成の鉄板ビルドですが、ほんの少しだけスキル振りが違うだけで後はほとんどそれです。

ドッペルをある程度育成出来たら次はドラグーン専用のビルドを組み直してオリジナル(?)的な海外ビルドに寄せる感じか、またじっくり翻訳し理解した上でドラグーン育成してみようと思ってます。

お楽しみに!たまには日記系記事もええよね!せやね!



コメントにお答えして動画撮影してきました(ㆁωㆁ*)



低スペすぎて、敵からの連続攻撃で固まったりしなければ生存できそうです汗
ディーズオブヴァローとラパセイプキノコを使えば更なる火力と攻撃速度が得られますが、一回でも攻撃を喰らえば即死待ったなしですので、確実に攻撃を避けれると自負できる場合のみ使用をおすすめします。

2 件のコメント :

  1. カタフラクトの時は突っ込んで大量に釣りまくったあげくダウンも取らずにただ瞬殺されてましたよね・・・
    対するこちらは地味ーに2,3匹づつ慎重に処理
    スタンのCTも待ってますし・・・
    狩かたが違いすぎで全く比較になってない気がしました
    個人的にはドペでも敵に突撃して視界内のタゲを全部引いた状態でかれるのかが見たかったです

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    カタフラクト時は全chにPT狩りの人たちがそこら中にいたので、急いで戦ってみた感が凄い出てるかと思います。

    戦い方…管理人が少しずつこのゲームに慣れていったのだとお考え下さい笑 無論カタフラクトでも同等の戦い方であれば凌げるかもしれませんが、やはり火力の出方が全く違います。

    返信削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top