【ToS】歩兵ドラグーンと言われるビルド、ソド2ペル1ホプ3ドラ1というソードマン

, , 4 comments
http://ysms-ik.blogspot.jp/

ホプカタドラ、ババドペ、あとCL3かそこらでR7に到達するレベルまで育ててみました。

まだ手を付けてないソードマンの中に、歩兵というビルドが存在します。

ソド2ペル1ホプ3ドラ1というビルド。その波形としてソド2ペル1ホプ2ドペ1ドラ1、ソド2ホプ3ドペ1ドラ1、ソド1ペル1ホプ3ドペ1ドラ1などなど。

R8ドラグーンで待っている相手に突攻撃100%増加デバフスキル。そこにまで到達するには過酷な下積み時代を通過せねばなりません。

これには様々な議論が飛び交っています。

ソド3におけるペインバリア15の必要性、コンセントレイトとデアデビルを天秤にかけた論争…。ホプライトにおけるC3でジャベリン上方修正におけるスキル振りなど…。

管理人は決めました!( )

このスキル振り分けでドラグーン作ります!!


使ったシュミレーターサイト : http://toslove.com/


ステータス振りはSTR/CON/DEX=残り全振り/50/150という振り方です!

といいますか、この人みたいになります!歩兵の鏡のような動画です!


装備については緑ジェムLv6*2(3)で64(96)確保しているようです。

他の装備もほとんどが赤装備…。極めてやりますよ!えぇ!




こちらの動画主のステータスはこちら
STR 314 DEX 291 CON 56

4 件のコメント :

  1. 動画の人はソド1ペル1ホプ3ときてR6でソド2じゃないですか?ドペの代わりにソド2に行く感覚だと思います

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      ビルドの取る順番のことですよね?
      管理人もそのビルドですよ!(順番が違うだけで)
      ソドソドペルホプホプホプドラです!

      削除
  2. 音楽で飯食ってる人2016年10月4日 6:35

    以前カタドラは決して弱くないとコメントしたものです。
    結局カタドラで特に不便なく育てきることが出来ましたが・・・私も歩兵いいなあと思い始めてしまいました。笑 時間あればサブとして作りたいところです。

    https://www.youtube.com/watch?v=WeH5TnnWsvQ
    デスローン動画上がってますが強いですね。ラッシュで黙らせてからのデスローンもやってみたいので来るのが待ち遠しいです。


    それとまったく関係ありませんがアニメ等お好きなようで。私、アニソンやゲーム、キャラソンの作詞曲編曲とかしてます。笑 前期もとあるアニメのED手掛けさせて貰っていました~

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!

      URL先の動画すごすぎです…!夢が広がりますね(。ŏ﹏ŏ) 見た感じだとドペ通ってるけどサイクロン使ってないようで…。

      そんな凄い御方がこのブログに足を運んで下さるだなんて光栄です(o*。_。)o

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top