【ToS】ナーフ後のフェンサーってどうなの?

, , No Comments
https://twitter.com/egerik_k_/status/767725383080783872/photo/1

ドラグーンやドッペルに目が行きがちな管理人。ドッペルやドラグーンのことはよく書くけどフェンサーについての記事書いたこと無いなぁ…と思いフェンサーがよく知らない人(管理人含め)向けにフェンサーがどれだけ凄いのかがよく解るような気がする動画をご用意いたしました!



動画でもそうなんですが、野良で出会うフェンサーってやたらとかっこよさがにじみ出てるようなきがするんですよ…。他のソードマンとはどこか違う…。ロマンへの追求を極めてみたらダメージなんておまけにしか見えなくなってくる的な…。

クルンってなってピカって光るあのスキル。あれがロマンへの足掛かりになったような気がしてならないんですね…。

今は歩兵ドラグーンに現を抜かしているのでそっちが無事ドラグーンへの領域に踏み込んでカンストレベル間近になったくらいにフェンサー育ててみようかなー…って考えてます(ㆁωㆁ*)

いやほんとかっこいいんですよ…。あのクルンピカッってなった後のクリ率も半端ないしで、マジでかっこいい(。ŏ﹏ŏ)

動画一部のキャラクター詳細はこちら。参考までに。
ビルド構成→http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/14usyz8ern/
ステータス→str80/con50/dex260

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top