• Breaking Entry

    2016年10月24日月曜日

    【ToS】ジェラススピアはナーフされるってどこソース?チェイサーは安くなってから買うべき?






    チェイサーがやたらと見かけるようになったヴァカリネ鯖。どうして今になってチェイサーが売られ始めたのか。それはチェイサーが素材となっているジェラススピアがナーフ(下方修正)されるからです。

    1HITが3HITになると同時にジャベリン100%効果が50%になります。ここで重要なのはジェラススピアがナーフされる事実が世論に知れ渡る前に情弱に良いところだけを挙げて高値で買わせるという意図が含まれていることです。

    ナーフされた武器というだけで印象は最悪だし、他職の人達からしてみれば弱体化された武器の素材なんて誰も買わないだろうから安く売っとこう ←これを回避するために今こぞって高値でマケ売りに出されています。

    なので弱体化される前に、売れるものはなるべく早く!そして1HITが3HITになるというおいしい餌を強く推していくことで好印象を与え、価値があるんだ…!と思わせる。

    某掲示板は頭がキレる連中が多くて困りますな…(´・ω・`)

    ナーフされるんだから大人しく安値で売りに出すべきだと僕は思いまーす!
    (訳:ブランディッシュとジェラススピアorチェイサー交換して下さいお願いします金欠なんです Lilibethまでメモ下さい 〆)

    [kToS] Spear Throw buff >>> 3 hits(ソースはkTOS)
    http://forum.treeofsavior.com/t/ktos-spear-throw-buff-3-hits/322616

    4 件のコメント :

    1. いつも記事を拝見させてもらってます。
      自分もドラをそのうち作ろうかとは思ってますが、普通に考えれば、ジェラススピアのナーフが来て相場が落ち着いてからのほうがいいですよね。

      ビルドはDex型にするつもりで、ドッペルC1だけいれる理由が薄いので、主さんと同じソド2ペル1ホプ3かソド3ホプ3構成で迷っている状態です。

      これからもブログ応援しております。

      返信削除
      返信
      1. コメントありがとうございます!
        頑張ります(๑´•.̫ • `๑)

        削除
    2. ジェラススピアの50%は1HITごとに乗るので、実質150%
      つまり現状より50%強化されてると思うのですが。

      返信削除
    3. つまりそういうことですよ
      ジェラススピア100%のまま1HITが3HITになると考えてる人が相場を高めに設定しがちなのでこういう記事書いてみました。ソードマンの負担減らしてこうね!!

      返信削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP