【ToS】ローディング画面が全くハロウィンしてなかったのでiToSのハロウィン壁紙持ってきた

, , No Comments


ローディング画面がハロウィンイベント開催前と全く同じでどうにもイベント感が味わえないと思っている方も少ないと思います。そこで今回はiToSの方からハロウィンイラスト兼壁紙を持ってきましたのでご紹介いたします!

と、その前に壁紙をゲーム内ローディングに反映させる方法も書いておきますね。 そこまで難しくありませんし失敗してもどうということはないでしょう。ただ弄る前に予めコピーして残しておくことをおすすめします。ローディング画面なくなっちゃったらなんか切ないよね!せやね!(´・ω・`)


1.Nexon→TreeogSaviorJP→release→loadingimgという順番にファイルを開いていくとローディング画像が置いてあります。

2.今から紹介する壁紙を1から順に番号をふり保存して下さい!

3.保存できたら先程開いたファイルに数字を振り直したハロウィン壁紙をぶちこむだけ!

※拡張子が違うと同じ数字が複数存在してしまうので統一させるか、いらない壁紙を除いてあげてね!
4.拡張子(画像の属性)はjpg依存でした!すべての画像を「番号.jpg」で名前をつけて保存し直して下さい!画像の属性がpngやgifだと効果はいまひとつです!

















ローディングしてる時くらい和んでいたいよね!せやね!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top