【ToS】金策をするためにスカウト育ててる人向けに

, , 2 comments
装備を揃えるのに欠かせないのがお金。金策に最も特化してるであろう職業「スカウト」今回はこのスカウトで育成していくために必要な目安グラフを作成した人がいるのでご紹介しょうと思います。

どれくらいでペイ(利益)がもたらせるのかを示したグラフのようです。

ソードマンオンリーのワイ、金策なんて概念捨ててます(白目)
145IDおいしいよね、そうだねせやね



ソードマンでもさ、遠距離攻撃できるようなスキル下さいよ。
このゲームソードマンだけキャラクター動かさないと敵にダメージ与えられないとか、どう思います??

魔剣という概念が世の中のゲームには存在してるんですよネクソンさん…。いつかToSでINT極ぶりで魔剣振りかざして遠距離攻撃できる日来ないかなぁ…。

大人しく金策キャラ育てるしかないのかな…。

2 件のコメント :

  1. IMCはそういう役割破壊的なクラスはあまり出したくないってどっかのインタビューで言ってたような
    あとクレ系も移動せずに攻撃できるとは言い難いような・・・まあ密着しないといけないのは大きなリスクだとは思うけど

    返信削除
  2. ずーっと密着ですよ。硬いわけでもないのに。魔剣で遠距離攻撃とかじゃなくてもいいんです。ただ密着意外の攻撃手段が欲しい。ジャベリンとかゲイボルグとかジャイアントスイングとかそういうのじゃないんですよ…。

    ジャベリンはギリギリ許せる範囲ですけどね。ジェラスピアがナーフされますけど1HITが3HITになるのはめちゃくちゃ恩恵出てくると思うので…。ただそれだけですよ。ほんとに…。

    返信削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top