【ToS】R8ソードマンは ドラC2 / ホプシノビ / シノビムルミロ どれが最強なのか

, , 4 comments

つい今しがた面白いブログ記事を見かけまして、過去記事にシノビムルミロがほとんどダメージを受けずかつ火力を出してる動画を以前紹介したんですが、シノビムルミロ以外に「ホプシノビ」というビルドが存在していて、そっちもなかなか良いんじゃないのか…?と最近思うようになって来てるんですね。

また育ててるヤツ途中で投げ出すんかって思うじゃないですか、違うんです。もう既にドラC1いって230LVに差し掛かってますよ。きちんと育ててます!(ㆁωㆁ*) ババドペについては、いつでもR7なれる状態やし!

ほんと最近になってムルミロの可能性だったり、ホプシノビだったりとか色々情報を増やせば増やすほどやりたいビルドがどんどん増えてってるんですよねぇ…。

ホプシノビってあまり聞かないじゃないですか。ワイみたいな情弱層には特に。ビルド構成は ソドC1ペルC1ホプc3ドペC1C2シノビC1 という構成でR8要素まったくないんですよ。ただこれがものすごく強い。

ホプシノビ 290IDソロ




いやはやたまげましたわ…。ただシノビを通るとなると転職クエスト内容がキチってるしで、育てようにも億劫になりがちなんですね。ただそれだけの価値は確かにあること間違いなしでしょうな…。

ドラグーンC2も負けずに強いし何よりパフォーマンス的にも見栄えが最高ですよ。R8実装が当分先だと言うのなら、それまでムルミロ系列かこのホプシノビに手を出してもいいかも。フェンサー系は一番最後かな(ㆁωㆁ*)

※ドッペルは強すぎるので規格外

4 件のコメント :

  1. たぶんさいつよはドッペルc3
    ただし、クロノとドラの要介護

    返信削除
  2. シノビ行くなら大体の人がロデシノビとホプシノビのどっちかしか見ないと思う。シャウレイとかでシノビの人見ると体感8割位ホプシノビ、残り2割位ロデシノビかなと思う。他のシノビ系は絶滅危惧種。
    どうやらクナイが強いからホプシノビだらけになってるみたい。

    返信削除
  3. 動画の人のスキル構成から、ソドc1ペルc1ホプc3ドペc2シノビc1みたいですね
    育成中のホプドラビルドから途中でそのまま移行できそうだし、シノビ行ってみようかしら

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      ビルド構成あやふやだったんで修正させていただきました(ㆁωㆁ*)

      削除

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top