【ToS】武器アバターの変わりに見た目かっこいいやつ並べてみた

, , No Comments
コスチュームなどで外見などは多少マシになったものの、未だ武器アバターは実装されておらず同じようなテンプレ武器(装備)の外見に飽き始めてくる頃合いなのではないかと勝手に思い込んでいます。

そういった方々に未だに出回っていないような外見をもったちょっと変わった装備を並べてみようと思いますぞ!


フェレットマローダーシールド




アイアンフィスト




サークルロッド




フィニッシャー




スペルブレイカー




バンディット




パントソード




イーラブレイド




ホーリーブレイド




ガラチュニススピア




スパーダ




ナクティ




ヌリース




グレイブクロスボウ




フロートレス




ウォールガード





レベル差結構あるのに低レベル帯の見た目と全く同じやん!…そう思って落胆してしまう瞬間ありますよね。今装備してる武器のスペックは魅力的だけど外見が微妙…。

公式サービスが開始されたばかりのこの時期なら、ちょっと出回ってない装備してるだけで誰もが釘付けであること間違い無し!!一番下のウォールガードとか一度も見たこと無いワイ…喉から手が出るほどほしいです…(ㆁωㆁ*)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top