【ToS】ソードマンで145ID周ってみた

, , No Comments

今から書くのはソードマンで言うところの投擲マン(ペル1&ホプC3&ドラグーン経由)のビルドで試したことなのでそれ以外のビルドでは通用しないことを冒頭に述べておきます。

ジャベリンといってもまだ3HIT修正が来てないのでまだまだ弱いです。なのでドラグーンスキルのソアーやトゥースやサーペンティンなどを併用していかないとスワッシュで集めたモンスターの処理が追いつけず、リンチにあいます。

戦闘スタイルとしては、スワッシュしてからなるべく一箇所に集めスキルで処理していく形です。

メイン武器 ジェラススピア+5
サブ武器 属性短剣or盾
魔防ブレスレットx2
魔防ネックレス
アスパーション必須
サクラメントお好み
武器メンテ
高レベル修理必須
ジャベリン特性LV30↑
消費SPLV10ポーション 20個-25個
消費HPLV10ポーション 処理対処次第で変動

ソードマンは必ずモンスターと密着しないと攻撃ができないため足の早いカタ経由以外のビルドでは必然とモンスターの攻撃を受けないといけません。

そのため防具耐久がマッハで削られていくので耐久を伸ばしてくれる高レベル修理は必須レベルです。防具が真っ赤になるだけでかなり効率()が下がります。

このスペックで40(37:45)分ほどで周れました。ぶっちゃけ大人しくスカウトC3育てた方が無難ですね。はい。だけどソードマン以外やる気が起きないワイはソードマンで投擲マンでコツコツ145ID周回してます(๑´•.̫ • `๑)

ワイが目指してる投擲マンは145ID1周20分のこの人



この人はほとんどジャベリンに頼らず、ドラグーンC2スキルを頼りに狩ってる感じです。ジャベリンメインじゃ20分台にのれなさそう…(´・ω・`)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top