• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年10月31日月曜日

    【ToS】ソードマンで145ID周ってみた






    今から書くのはソードマンで言うところの投擲マン(ペル1&ホプC3&ドラグーン経由)のビルドで試したことなのでそれ以外のビルドでは通用しないことを冒頭に述べておきます。

    ジャベリンといってもまだ3HIT修正が来てないのでまだまだ弱いです。なのでドラグーンスキルのソアーやトゥースやサーペンティンなどを併用していかないとスワッシュで集めたモンスターの処理が追いつけず、リンチにあいます。

    戦闘スタイルとしては、スワッシュしてからなるべく一箇所に集めスキルで処理していく形です。

    メイン武器 ジェラススピア+5
    サブ武器 属性短剣or盾
    魔防ブレスレットx2
    魔防ネックレス
    アスパーション必須
    サクラメントお好み
    武器メンテ
    高レベル修理必須
    ジャベリン特性LV30↑
    消費SPLV10ポーション 20個-25個
    消費HPLV10ポーション 処理対処次第で変動

    ソードマンは必ずモンスターと密着しないと攻撃ができないため足の早いカタ経由以外のビルドでは必然とモンスターの攻撃を受けないといけません。

    そのため防具耐久がマッハで削られていくので耐久を伸ばしてくれる高レベル修理は必須レベルです。防具が真っ赤になるだけでかなり効率()が下がります。

    このスペックで40(37:45)分ほどで周れました。ぶっちゃけ大人しくスカウトC3育てた方が無難ですね。はい。だけどソードマン以外やる気が起きないワイはソードマンで投擲マンでコツコツ145ID周回してます(๑´•.̫ • `๑)

    ワイが目指してる投擲マンは145ID1周20分のこの人



    この人はほとんどジャベリンに頼らず、ドラグーンC2スキルを頼りに狩ってる感じです。ジャベリンメインじゃ20分台にのれなさそう…(´・ω・`)

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP