【iToS】高レベルモンスターのHPバランス調整 / モンスタージェム抽出時に破壊される現象 について

, , No Comments

Q1,現時点でテレポート時の表示されるマップに、Nキーを押すと表示されるミニマップとは違い、テレポートマップを見つけるのが難しいです。

以前にワールドマップとテレポートマップを別の方法で作成しようとしましたが、現在この2つのマップはぼぼ同じになりました。この不便さを私たちは理解しています。より快適な機能をプレイヤーに提供していく所存です。


Q2,ギルドイベント報酬を改善して下さい

今後の計画でキューブの数を1個リードし入場チケットに比例し追加する予定です。ギルドイベントを更新で疑似的に持つことができるコンパニオンのようなギルドイベント報酬も計画に含まれています。現在のギルドコンテンツを単に改善するだけでなく、ゲームのあらゆる側面を最終的に向上させることが出来る方法を模索しています。


Q3,装備からモンスタージェムを抽出するとジェムが消滅するという点が非常に失望しています。これは仕様ですか?代替案を用意してくださるんですか?

モンスタージェムはレッドジェム・ブルージェムなどが持っているレベルのシステムがありません。そしてモンスタージェムの効果は似たような効果と入れ替えせず、スキルレベルを+1してくれます。このような要素により、モンスタージェムが破壊されるシステムはあるしかないのです。現時点ではこのようなシステムを防止するための代替案を作る計画はありません。


Q4,高レベル地域のモンスターが高い魔法防御力と体力を持っていて、ユーザー間でこれについてたくさんの話題が行き交っています。モンスターのバランスを調整してくれますか?

はい。現在高レベルの地域モンスターの体力を調整する計画を立てています。しかしジェム効果と魔法付与スクロールの能力値向上と超越機能などでユーザーがファーミングをより容易にすることが可能と見ています。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top