【ToS】日本のタマネギがあてにならないから、iToSのフェイスブックでコメントしたら返信きた

, , No Comments
日本ネクソンのTOS担当のタマネギ(Twitter)アカウントがあてにならないので、iToSのフェイスブックにコメントしたら返信がきましたので記事ネタにしてみました。

ハロウィン画像や韓国の表彰候補に現を抜かしてる国際ToSにGoogle翻訳とゴミ英語でコメントしたら返信が返ってきましたよ。


iToSに連絡してる日本ユーザーも既にいることでしょうが、SNSなんかにお問い合せしてるワイは多分的はずれな場所でコメントしてるんやろなぁ…と思いつつも、その内容を載せてみます。

向こうのテンプレ回答なのかもしれませんが、その旨が届いてることを祈るばかり…。

文章の内容としては



ちょうどいま日本でやべえバグ発見されてんだけど、未だに放置プレイなんだが…。これが通常なんて異常だろめちゃくちゃすぎ。デタラメな運営しやがって。シルバー増殖に経験値カード増殖に女神の祝福石増殖…。



おねがいそれチケットにして送って。その問題に取り組むよ私達の開発チーム。




ワイのゴミ英語があってればだいたいこんな感じ。
後は日本ネクソンと協力してどうにかしてくれって感じです。果たしてコレが意味あるのか無いのか知らないけどせっかくハマりそうなゲームがバグだらけって嫌気が差すどうこうの騒ぎじゃない…。

英語に自身のある人やGoogle翻訳と仲いい人はもっと声を大きくするべき。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top