• Breaking Entry

    2016年11月25日金曜日

    ネクソンが公式ブログを始めたらしいな…





    ついにブログこそが至高だということを悟ってきたか(違)

    さっそくブログ記事を拝見しにくと、「アラド戦記」の開発者インタビューからネクソンが出してるグッズやらと、現地からの最新情報を発信していくみたいですね…。

    本国(韓国?)の最新情報を主に更新していくらしいけど、Tree of Saviorの最新情報とかも更新してくれるのかな…。

    この記事からだと開発・運営の裏側・開発者・社員の紹介をしていくみたいですね…。キムチパーティー以外の裏側が見れそうでとても楽しみです^p^


    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP