【ToS】シルバー・経験値カードの次は超越に使用する「女神の祝福石」増殖DUPE

, , No Comments

2chで既に書かれていたことですが公式フォーラムにて投稿が合ったのでどうせ削除されるだろうと思い、ワイのブログでも書いてみようと思うよ。やり方について書くわけじゃないからね?

2ch引用
女神の祝福石1個=欠片10個
1日で獲得できる欠片=2個(追加開封で6個、追加費用300k*4回=1.2m)
追加無しでLv10達成にかかる日数=30日*2個で必要数2830個=約4年
追加した場合は1日6個*30=約1年4ヶ月
1回死亡で獲得できる欠片=1個←NEW!!
2830回死亡でLv10達成←NEW!!


つまりそういうことでした。

次はどのサーバーが犠牲のなるのだろう…また、ヴァカリネなのかな…。

BANされてないという声が大きいのは、メシウマするために仕組まれた釣り針なのか事実なのかどちらにしても増殖は存在しているわけで、シルバー・経験値カードに継ぎ「女神の祝福石」まで増殖が可能と噂が広まった以上、もうNEXONがどう動くのか観ものと言わざるをえないです。

やり方は記しませんが、どうしてもBAN覚悟でDUPEしたい人は「【ToS】Tree of Savior Part521」を見に行ってみるとよろしいです。全て自己責任ですし便所の落書きとも言われる2chを信じるか否かはアナタ次第。もう一度いいますが全て自己責任でありDUPEを後押しするものではございません。

これでまた一歩モチベーションが削がれかけてしまいそうで別ゲが捗るかもしれません。ミミズでしたか。ワイはアガーイオ派です笑

※追記※
女神の祝福石以外にもジェム等の増殖が可能のようです。
大地の塔でも増殖可能の模様。
欠片でやると欠片が増殖、石でやると石が増殖するらしい
2chで身を削ってBAN(?)動画を出してくれてた人がいたので。画像1 画像2 置いときます。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top