TeLog Anime+Game

深夜アニメのおもしろ記事や
家ゲー・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
感想や攻略系情報ブログなど
たまに知的好奇心をそそる記事も。

TELOG. Powered by Blogger.

【ToS】大地の塔F35 韓国の攻略組が苦戦を強いられる過酷な戦い 【動画】


まるでソードアート・オンラインかマクロスプラスでも見てるかのような戦闘動画をご紹介しようと思います。冒頭でドッペルがダッシュしておりますが、ドッペルどうこうの次元ではないようで、リザレクションする隙すら与えてくれない状況がこの動画から伺えます。



レベルカンストしていてこれだけ苦戦を強いられてる様を見ると、攻略組がどれだけ犠牲を出して最先端を突き進み情報提供してくれているのか…。有り難みが滲み出てきますね(ㆁωㆁ*)

一応ドッペル330LVが手にしていた両手剣はコイツです。


このドッペルちゃんの装備構成はロロパンサーレザー手袋・足・下と、上はニュートプレートアーマー、シセルブレスレット、

この方が装備してるネックレスがいまいち解らない…。

装備などは3:00頃にインベントリを開いてるのでそこから参照できます。

武器の詳細も一瞬であるものの写っていたので参考までに。

高画質でSSしたつもりですが本当に一瞬なのでこれで勘弁して下さい(ㆁωㆁ*)

そもそも超越事態、ガチプレイヤーしか到達していない日本鯖において大地の塔がどれだけヤバイのかよく解る動画でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

Sarkmisの材料


Practonium×1
Phydecium×25
Ferinium×25
Portium×25

2 件のコメント:

  1. ジェミナネックレスって奴ですね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます(o*。_。)o
    ステータス+20も上がるんですねコレ…。

    返信削除



※コメント反映までに時間がかかる場合があります。

ARCHIVE

記事に行く

もっとみてあげる