【ToS】フリー(侵食)ダンジョン場所まとめ

, , No Comments

フリーダンジョンの様子を撮影してくれた人がいるのでご紹介。侵食ダンジョンとは違うものかと思っていましたが、どうやらフリーダンジョンというものが侵食ダンジョンの事を指しているようです。

Lv150 ギティスの開拓地




LV170 ダイナ養蜂地




LV190 ルクリス通り




LV210 ストーガス高原




[ToS]フリーダンジョンとはなんですか?

フリーダンジョンは狩りを中心にした地域です。 あちこちに隠されたイベントがあり、一般フィールド、ダンジョンとは 違う楽しさがあります。
http://faq.nexon.co.jp/faq/show/7977


案外知られていないようなので挙げてみました。情弱管理人ちゃんのワイみたいな層だけなのだろうか知らないのって…。それとも未実装?NEXON公式のよくある質問にもあったのですが回答が公開された日付が2015年11月30日…。

【ToS】韓国鯖11月17日アプデ内容、フリーダンジョンとは
http://www.barasa88888-animegame-blog96.com/2016/11/ktos-1117-fd.html


告知よりも先に動画を見てしまった管理人、後に告知を見てこれが侵食ダンジョンであることを理解しました。既に2015年末からフリーダンジョンとかいう概念ってあったんですねぇ…。

動画からフリーダンジョンこと侵食ダンジョンの片鱗が視聴可能です。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top