• Breaking Entry

    2016年11月25日金曜日

    【ToS】大地の塔25FでDPS1位を取るドラグーンとボスタゲ固定するムルミロ





    高レベル環境になればなるほどソードマンが優遇されてゆく優しい世界がR8から広がりつつあるソードマン事情。

    今回はソードマンに夢見る者たちに見てほしいソードマンの輝かしき未来を示した大地の塔動画です(`・ω・´)



    しかもこのほとんどが対人用ビルドらしく大地の塔でも十分通用するビルドだということが伝わってきます。

    ■ペルタストを通らないビルド
    ソードマン→ロデレロ→コルセア→ムルミロ

    ■プリーストを通らないビルド
    クレリックC1C2→ボコル→モンクC1C2→プレドク→インクイジター

    ■エレメンタリストとウォーロックを通らないビルド
    ウィザード→パイロマンサー→リンカー→クリオマンサー→セージ


    対人ビルドでもここまで通用するのか装備の強さなのか…。詳細がビルドしか書かれてないのでそこまで解りませんが、対人ビルドでも大地の塔も行きたい人は作ってみるのも悪くないかもしれませんね!

    DPS1位だったドラグーンの詳細は何も書かれておらず残念です(´・ω・`) 使用している槍が見たこと無いタイプでした。リガートホーンパイクとかいう315オレンジ武器です。


    リガートホーンパイク



    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    SPONSORED LINK

    PAGE TOP