【ToS】マスケティアの攻撃速度がバグってるらしい

, , No Comments

今度はマスケティアの攻撃速度がバグっているのではないかという疑惑が浮上してきています。
通常攻撃を矢印キーで方向切替をするとその現象が起こるらしいのですが、このバグは別のゲームにも見覚えが有りましたので少し記事にしてみようと思います。



その似たようなゲームのバグというのは「マビノギ英雄伝」のカイという弓職の攻撃速度のことで、こちらも同様に方向切替時や槍エモーションを利用したキャンセル撃ちなどといった攻撃速度の頻度を上げるやり方があります。

OBT以前に国際鯖へ接続したことがある人なら誰しもが知っているであろう「誰かのブログ」様のプロフ画像がまさにそのマビノギ英雄伝のカイだったりします。

カイの攻撃速度



いやいや、別のゲームの仕様持ちだされても…と思ってしまうかもしれませんが、ワイが言いたいのは…、もう攻撃速度の仕様変更はしなくて結構です!!!っていうこと!ただそれだけ!!!

むしろこういう裏技知ってるとお得だよ感を残しておくほうが、ユーザーも喜ぶと思うし、運営も開発に連絡する手間も省けると思うし、開発も弄る手間が省けると思うし、すべてがWIN-WINな関係だよね!!

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top