【ToS】ジェラススピアはどこまで使えるの?フィグロスピアの使い勝手とは

, , No Comments
ジャベリンマンとなって長らくの間、ジェラススピアを愛用することとなりますが一体170武器がどこまで通用するのか。kToSのカンスト間際のホプドペドラはこんな武器を使っているようです。

以前kTOSで290IDを軽々とクリアしていたホプドペドラの人が使用していた片手槍「Pygry Spear(フィグロスピア)」の使い勝手を動画からどうぞ(ㆁωㆁ*)



ようつべのライブ放送をそのままアップロードしているので様々な情報がこの動画から得られます。ドラグーン以外にもマスケティアだったりなど。チラチラ未実装アイテムが見れるので色々参考にしたい方は見てみるのもよろしいかも。3時間以上ありますが笑



紫なので結構レシピはぽろぽろ落ちるみたいです。問題は素材ですが、既にプラクトニウムは課金キューブとしてばら撒かされおり、330WBからドロップするであろう(憶測)プラクトニウムはもはやオワコンになりつつあると言われています。そもそもWBそのものがオワコンとも…(遠い目)

※課金でプラクトニウムが出るようになってしまったので、課金箱が実装されるまでプラクトニウムを購入するのはやめましょう。

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top