• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年11月29日火曜日

    【ToS】ドッペルはR8環境下でタオイストとアグニネックレス持ちのパイロマンサーに本当に勝てるのか?






    ドッペルの攻撃速度が修正された今、R8環境下で本当にドッペルは他職のアグニネックレス持ちのパイロマンサーや雷帝タオイストに勝利することができるのか。色々な動画を探し集めてきました。



    まず最初にR7環境のドッペルが190IDをボス直するだけの動画。まだまだ伸び代は十二分。

    次に雷帝と言われるタオイスト。このビルドの特徴はシルバーで敵を殴るという金欠状態に陥りやすい火力職ではあるもののシルバーで叩けば叩くほど火力は増して行くことに変わりはありません。

    国際ユーザーもクリヴィスを通ったタオイストはやばいとR8が来た日本でどういう反応が起こるか楽しみとまで口走ってしまうほどの魅力を秘めています。



    幾日前にご紹介した大地の塔F35動画。ドッペルの他にもタオイストが加わっており、大地の塔でタオイストの役割などが伺えます。クレリックがいないとドッペルの火力は活かしきれない。

    タオイストの火力動画も少しご紹介。



    無敵ゾーンに回復に火力とクレリックが万能であること間違いないのですが、これらを遥かに凌駕する動画がYoutubeで公開されてしまいました。

    以前あるネックレスが大化けしてウィザードがもう一度火吹くのではないかと噂されていました。今回はその動画の詳細と詳しいビルド紹介です。


    [TOS] Fire ball + Joint Penalty (Agni Necklace)




    ビルド : http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/build/zwgnu6mp1s/

    HP2M以上あるボスが一瞬で溶けています。ファイアボールの特性は60ほどとのこと。武器はどれほどのものか解りませんでした。

    使用している短剣はコレ。




    3 件のコメント :

    1. ファイアボール強いですね。15ヒット・OH2・AoE4な上にアグニで3.8倍…
      CDも考えると単体DPSでもタオバスを上回っているのでは。

      返信削除
    2. 別にドッペルのDOVとクイッケンでのサイクロンHIT数は変わってないんだから
      死んだわけではないと思うぞ?
      あと比べる動画が全く別の想定で比較にもなってないと思いますが

      返信削除
      返信
      1. 比較なんて一切していませんよ!

        装備を安く手に入れるには印象操作が必要なんですよ。みんなドッペルがしたいんです…。

        削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP