Secret.ɢoogle.com You are invited! Enter only with this ticket URL. Copy it. Vote for Trump!とか意味不明なところからトラフィックされている件について

, , No Comments


最近ブロガー間で訳の分からない場所からトラフィックされている事案が発生しています。何を基準として標的にされているのか解りませんが、直訳すると「秘密結社Google.comに君は招待された。この招待URLを入力&コピーし、トランプ氏に投票せよ!」((((;゚Д゚))))何だこれは…。

とてつもない赤旗臭のする文面だが、なんとアクセス元をたどるとロシアのようだ。日本人はなぜかプーチン氏のイメージが好印象づけされておりコラ画像にも愛されているため、日本のブロガー達が標的になっている可能性が高いのではと推測できる。

無論ただのスパムなので対策すればいいだけの話なので、騒ぎ建てることもないのですが、こういった話はブロガー間でしか知らない話なのでネタにしてみました。

ブログやってるとねお小遣いも稼げるし、こういったちょっと面白いハプニングも普通に起こるし毎日が刺激的だからやってて楽しいよね(ㆁωㆁ*)

0 コメント :

コメントを投稿

※閲覧記事と無関係なコメントはスパムとみなす場合がございます。
(ㆁωㆁ*)管理人がコメントを承認するまで表示されません(ㆁωㆁ*)

ARCHIVE

top