• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年12月19日月曜日

    【ドラネス】カーリーが覚醒すると聞いて火力職として復帰を考えているあなたに贈る記事







    ゲームについてよく検索する人なら、ここ数日間の間で目につくであろうドラネスのカーリー覚醒の広告…。

    実はここの管理人、ドラネス記事も含め、普通に90レベル3キャラくらいいるんですよね…。

    案外ドラネスに関してはそこそこプレイしてたりとするわけです。

    最終メインクエストが終わってしまったので続編が出るまで他ゲームして遊んでようとしてからドラネス記事は書かなくなってしまいましたけどね。

    今回はその「覚醒カーリー」について書いてみようと思いますよ!

    p2wゲームだから無課金勢や微課金勢には少々プレイしづらいゲームでもあるのでおすすまはしません。 ただ覚醒カーリーたんについてkwsk知りたい人は読んでってね!

    カーリーとは?



    カーリーとは扇などを用いて近接攻撃や闇属性攻撃を放つ職業です。

    覚醒ブレイドダンサー



    主流となっているのはブレイドダンサーといった職で近接攻撃を得意とします。PT需要性もあり強いです。

    覚醒ソウルイーター


    ついでに管理人はブレイドダンサーではなくソウルイーターを選んでいるため、デバッファーとして活躍しますが、PSがないと産廃となりえる影の薄い職です。敵にデバフをつけることでダメージを増加させます。


    イラスト詐欺とかないよね?

    ご安心ください!イラスト同様に、ゲーム内キャラクターも胸は揺れますし、露出度も半端なく序盤から淫らな格好をしているためにまともにプレイできないこともしばしば…。

    ついでにイラストで装備しているものはヘイズアイスドラゴン?の装備と思われます。このゲームは課金アイテムがなくとも既存装備のアバターが美しいので最高です。

    アバターがあれば能力値が上昇するのでステータスを重視するならばアバターは必須です。

    ロリロリしたい人なら絶対プレイしておくべきゲームだね


    2 件のコメント :

    1. 自分もこの間までドラネスやってましたフローリーを
      このゲーム上を目指すとしたらきりが無いゲームでしたね…キャラとかアバター可愛いのは最高でしたが

      返信削除
      返信
      1. コメントありがとうございます!
        ロリポップ極めまくってたなぁ…(遠い目)

        削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP