• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年12月3日土曜日

    【ToS】日本にR8が来た日に、韓国では色んなスキルが修正されてっぞ!






    キャノニアのスキルが以前のソードマン「カタフラクト」並の上方修正されてるけどこれ強くなってんのかなぁ…。

    韓国でもキャノニア少ないおかげでほとんど情報がないのかこれが果たして強くなった上方修正であるのかどうかがよく解りませんねぇ…。

    バーバリアンに野生属性とやらがついたおかげで様々なスキルが使えるようになったかのように見えますが、ドッペルゾルドナーの下方修正の印象が強過ぎてこれは喜んでいい修正なのやら…。


    2 件のコメント :

    1. コルセアの旗の略奪が本体に付いちゃったらもうデコイとしての役割以外ないに等しくなるんだがwww
      いちいち旗たてなくていいのは楽だけどさぁzzz

      返信削除
      返信
      1. (ほぼソードマンしかやってないけどコルセアやったこと無いんだよなぁ…)○o。.( ˙-˙ )

        削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP