• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ



    2016年12月2日金曜日

    【ToS】ガチだった!ついにビルドリセットまでも配布か・・・【韓国鯖1周年記念】






    スキルリセットステータスリセットに続き、ついにビルドリセット券が韓国鯖で配布されるようです!

    内容は韓国サーバー1周年記念というもの。そのためどれだけの頻度でビルドリセット券が配布されるのか把握しておらずまだ容易にビルドを組むのは躊躇われますが、高レベルまで育ててビルド失敗して新キャラ作ったけどモチベーションが上がらない…ってかたには効果抜群のアイテムですね!!

    もしこれがスキルリセットやステータスリセットのように課金で入手できるようになったならば、様々な検証が容易に可能になりそうで廃人様方に頑張ってもらわなければ!!

    引用 : http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4621&l=2846

    2 件のコメント :

    1. ビルドが楽しいゲームなのに今までビルドリセがなかったほうが異常だからなー
      やっときたかという感じだわ

      返信削除
    2. いろいろできて楽しくなりそうだけど
      最高ランクになるまでのIDや狩場がテンプレビルダーばかりになりそうw
      「「「「「ジョイント!」」」」」
      「「「「「ザイバス!」」」」」
      「「「「「スワッシュありません!」」」」」

      返信削除

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    IN OUT

    PAGE TOP