• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年12月16日金曜日

    【ToS】いつからバグで武器強化できたの?やり方とそのヒント





    作:おかゆ(@neko_okayu)さん

    一度味をしめたら二度と戻ってこれない不正。
    経験値カード、シルバー増殖、女神石DUPE、武器強化バグ。

    今、出回っている武器強化のバグのやり方ですが、少し前にchが落ちるといったツイートが出回りましたね。

    既に情強はこの時点でバグに頼った武器強化をしている可能性があります。




    もはや既に手遅れなほどポテ無削りのバグ強化が流れまくってるので対応なんて処置は無意味だろうとは思いますけど、見ものですねぇ…。

    運営や開発がどこからユーザーの声を聞き入れてるのか知りませんが、騒ぎ立てないと何もしないようですし、記事にしてみました。

    このバグで武器強化できちゃう件、あなたはどう思いますか?

    アンケートページに飛ぶと自分の好きな回答が追加できたり、好きなコメントを匿名で書き込めます。


    1 件のコメント :

    1. https://www.youtube.com/watch?v=zC4HeuakYY4
      成功率がチャンネルで平均化されてるみたいだけどこれはDPK同様に仕様なんじゃね?

      返信削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP