• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。

    2016年12月8日木曜日

    【ToS】このゲームのダメージ上限ってどれくらい?フェンサーとドッペルがやばい!







    このゲームにもダメージ上限が存在します。

    ソードマンで瞬間火力の高いフェンサーやドッペルはこのダメージ上限という足かせによりそれ以上のダメージを叩き出すことが出来なくなっています。

    言い換えればソードマンは仕様により力を出し切れていないということですね!

    そこで今回はダメージ上限に到達しているドッペルやフェンサーの動画を見てみようと思いますぞい!


    SOLO CAP DMG 199,999 CYCLONE!!



    要介護さえしてもらえれば全盛期と同等の火力を出すイケイケドッペル。巫女がいると更に上限突破!


    290ID 巫女&フェンサー



    こちらは巫女のスキル「神楽」の力を借りたフェンサー動画。

    このスキルはSLV*10%するという恩恵を受けることでソードマンの唯一の足かせであるダメー上限を10%増加させることが可能になります。


    フェンサー カンストダメージ間近



    以前にも紹介した介護なしでカンストダメージ付近を叩き出しているフェンサー動画。

    ここに巫女スキル「神楽」を入れると200,000近くの火力が見れます。


    マスケティア 最終R8マップ狩り



    R8マップが実装された日本だからわかる、マスケティアやフェンサー・ドッペルの火力の凄さ…。R7環境を耐え抜いた職が今!本領を発揮するんやで!!


    2 件のコメント :

    1. フェンサーの装備 スキル振り ビルドとか詳しく知りたいのですが分かるのないですかね

      返信削除
    2. 必死に探してるんですけどこの動画の主のスペックが解る場所はどこにもないんですよねぇ…。

      返信削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP