• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年12月27日火曜日

    【ToS】奴はとんでもないものを盗んでいきました。わたしのDPKです。【2chまとめ】







    1: 啓示者ちゃん
    はい正月イベント
    https://twitter.com/DexyDuxy/status/813672391473647616

    2: 啓示者ちゃん
    ひと昔前なら盛り上がっただろうけどな
    今はこの糞ゲーに熱中出来る奴は全員ガイジ扱いなんっすわ

    3: 啓示者ちゃん
    これ何が起きてるのか分からんから誰か説明して
    だくしーは何をされたん?
    赤武器素材マップで前スレで嘆いてた子みたいにだくしーが必死にdpk狩りしてたらリンソマペアが乗り込んできてdpkアイテム奪われて発狂してるってこと?

    4: 啓示者ちゃん
    DPK泥棒ってなんだよwwwwwwwwガチのガイジかよwwwwwwwwwwwwwwwww
    つか発言が一々陰キャ丸出しの真性キモヲタくせえなコイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    5: 啓示者ちゃん
    別に擁護するわけじゃないが
    DPK600とかのmob狩ってる途中で泥棒されたらさすがに誰でも炊くだろ

    6: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)うわあああああああ

    7: 啓示者ちゃん
    なにがあってこうなったのか
    さっぱりわからんw

    8: 啓示者ちゃん
    むしろ積極的に人がいるch行ってDPK狙ってるわ

    9: 啓示者ちゃん
    (´・ω・`)DPKってほんと糞ね

    10: 啓示者ちゃん
    そんな事でキレてるの?w
    キチガイこっえええw

    11: 啓示者ちゃん
    泥棒とか言われてもどうしようもなくない?
    ハナミンのジェムとるためにDPK狙ってたのに初心者がクエで狩って出したらそれで怒るの?

    12: 啓示者ちゃん
    DPKシステムが悪いんであって人に八つ当たり粘着は普通しない
    オラついたとすこって感じだなwwwwwwwwwwwwwww

    13: 啓示者ちゃん
    ほんまもんのガイジやな

    14: 啓示者ちゃん
    DPKが全て悪い
    せめて低レベル狩場までのしておくべき
    高レベルは全部確率でいいだろ

    15: 啓示者ちゃん
    んっ…んっ…んぐ…んぐぅぁあいじぃいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww

    16: 啓示者ちゃん
    こいつらに限らずこういう輩って
    人に何か妨害しても何にも感じないくせにやられると烈火の如く怒り狂うんだよなwwwwwwwww

    17: 啓示者ちゃん
    草しか茂らないわ

    18: 啓示者ちゃん
    まぁ赤素材掘ってて盗られたらくそイライラするのは事実
    いちいち相手に何か言ったりしないけど

    19: 啓示者ちゃん
    いい年のおっさんなのに落ち着きが無いよな
    ガイジ特有のキモサがある
    とすこレベルの顔面偏差値だろこれw

    20: 啓示者ちゃん
    万が一仮にこのゲームが流行ってて全CHに50人以上の人が居たらどうしてたんだコイツwwwwwww
    全員脅迫すんの?wwwwwwwwwwwww
    DwwwPwwwKwwwww泥www棒wwwwwwwwwwwwwwww

    21: 啓示者ちゃん
    こんなのが同じ鯖だったらと思うとジェミナの犠牲には本当に感謝する

    22: 啓示者ちゃん
    まずはDPKを証明しないとな

    23: 啓示者ちゃん
    何が問題って晒し常連のクズギルドで、横殴りや素材堀り妨害も普段からしてるし、 DPK泥棒とやらをやられても全く文句を言えない地位にあるって事。ジェミナ全員でこいつを妨害しろよ

    24: 啓示者ちゃん
    DPK信者だけど流石にコイツは頭おかしいと思う

    25: 啓示者ちゃん
    おまえらもDPKハンターがどうとか言ってたやんけ

    26: 啓示者ちゃん
    普通にDPK泥棒はムカつきます

    27: 啓示者ちゃん
    これデュクシの気持ちが分かるやつが少なすぎんだよ
    DPK掠め取られそうになったら誰だって切れるよ それくらいの糞システム
    正直ゲーム全体に知れ渡るくらい大騒ぎしてほしい

    28: 啓示者ちゃん
    dpkといい、忍巫女転職といい、バフ枠といい
    tosのプランナーはユーザー同士を争わせたいんか?

    29: 啓示者ちゃん
    DPKが糞システムなのは言うまでもないだろ

    30: 啓示者ちゃん
    赤素材掘れば分かるDPKはある

    31: 啓示者ちゃん
    つまりあれなの
    ダイナで放置しててテンプルが横からぺしぺしやってクエ妨害するのは許されるけど
    DPKとかいうあるかどうかわからんもん信じて横殴りされたら発狂するってこと?
    こわいわー

    32: 啓示者ちゃん
    >>28
    ユーザー同士で争ってくれたら運営へ矛先が飛ばなくて済む

    33: 啓示者ちゃん
    笑いを生み出す人間は2種類いて
    人を笑わせる人間と、人に笑われる人間
    彼は後者

    34: 啓示者ちゃん
    DPK嫌ならやめろ

    35: 啓示者ちゃん
    DPKの存在を証明してみろ!!!
    開発がガイジ
    証明完了

    36: 啓示者ちゃん
    そういやDPKないない言ってたやつらはどこいったんだ?

    37: 啓示者ちゃん
    DPK信じてるクチだけどDPK泥棒とかいうセンスの塊のようなワードにはドン引き

    38: 啓示者ちゃん
    じゃあDPKの所有権はどう証明するの?
    カウントいくつからが誰のものになるん?
    こいつがこのch途中から乗っ取ったって可能性もあるわけじゃん?

    39: 啓示者ちゃん
    DPK存在しない派だけどどうせ出るまで狩り続けるし…

    40: 啓示者ちゃん
    「奴はとんでもないものを盗んでいきました。わたしのDPKです。」

    41: 啓示者ちゃん
    そもそも狩場は誰の物でもないんだよなぁ
    DPKある派だけど横取りされるのが嫌ならやめろよっていう

    42: 啓示者ちゃん
    悪い人のところにはDPK泥棒来るってマジ?

    43: 啓示者ちゃん
    正月イベントはないの? 中止ケッピーと違ってないの? もしかして掲示板調べるクリスマスと共用なの? 旧FF14の万能ベルなの?

    44: 啓示者ちゃん
    >>43
    Duxyと315赤武器を奪い合うイベントがあるが


    もうね、DPKは火種にしかならんのですよ運営・開発さん…。
    CHではなく個人依存にするべきではないでしょうか…。
    引用
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1482808565/

    0 件のコメント :

    コメントを投稿

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    RE:ACCESS

    アクセスランキング

    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP