• Breaking Entry

    TeLog Anime+Game

    深夜アニメのおもしろ記事や家ゲーRPG・ネトゲ・スマホゲームのおすすめ
    感想、レビュー、リセマラ、攻略系情報ブログ
    たまに知的好奇心をそそる記事も。





    2016年12月17日土曜日

    【ToS】え、マジでw?男女比確認急げ!ToSの色んな比率調べきてっぞ!







    INVEN調べによると男女比が男性44%女性56%らしいぞ!
    自動マッチに行けば必ず5人に1人以上のおんなのこがいる計算だ!

    ついでに2008年前後における男女比率を複数挙げてみた。



    この表だけでは物足りないだろうから気になる男女比率が書かれた記事でも置いておきます。

    📌女性ゲーマー急増中?米ESAよりゲーム産業統計データが公開

    ToSから引退するのはいいけど、君が戻るそのゲーム…大半が野郎だよ?それでもいいの?

    そろそろ独身でいるのもまずいんじゃない?

    引用 INVEN,4Gamer,
    http://www.inven.co.kr/board/powerbbs.php?come_idx=4184&l=728

    2 件のコメント :

    1. 細かい事ですがゲームの男女比率の表、2014年ではなく2008年以前のものではないでしょうか。2009年にはすでにサービスを終了している作品が含まれています

      返信削除
      返信
      1. コメントありがとうございます。
        ネットの記述に2014と書かれていたので、てっきりその年かと思いきや違っているみたいですね。修正しておきました。

        削除

    ※コメント反映までに時間がかかることがございます。

    ANTENA RSS

    ARCHIVE

    LINK





    Feedly

    follow us in feedly

    PAGE TOP

    ARTICLE