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【ToS】スキルコンボが完成されたマスケティアC2のビルドの組み方や装備など詳細

マスケティアC2はどれほど強いのか?韓国サーバーでスキル振り、ステ振り、ビルドツリーからスキルコンボまでを動画にしてくれた人がいるのでご紹介します。


Tree Of Savior 330 Musket Solo Shaul



●アーチャーC1→レンジャーC1→アーチャーC2→スカウトC1→ローグC1→ファルコナーC1→マスケティアC2


アーチャー

スウィフトステップ - LV10
へヴィーショット - LV10
オブリークショット - LV10


レンジャー

バラージ - LV5


スカウト

カモフラージュ - LV5
クローキング - LV5
フレアショット - LV5


ローグ

スニークヒット - LV5
フェイント - LV5


ファルコナー

サークリング - LV5
コーリング - LV5


マスケティア

カバーリングファイア - LV10
ヘッドショット - LV7
スナイプ - LV10
ペネトレーションショット - LV1
バットストローク - LV1
ヴォレーファイア - LV1


スキルコンボ


1.バットストローク

●備考
・C1特性マックスで15%の確率でスタン状態
・C2特性で追加ダメージ
当たった敵は10秒間マスケットでの攻撃に対して100%の追加ダメージ
・C2特性で傷口攻撃が可能。出血状態の敵にバットストロークを当てるとダメージが2倍


2.バードフォール

●備考
・C2特性で1LV=1%増加
・地上型には1hitしかしない。飛行型に追加ダメージ。飛行型専用スキル。


3.カバーリングファイア

●備考
・C1特性で1LV=1%増加
・合計11回攻撃。
ファルコナーのサークリングと合わせるとマルチショット同様広域化する。
例としてはハイランダー道場の練習用木の人形2体をぎりぎり同時に攻撃できる程度の範囲(AOE3で片方に6、もう片方に5HIT) 攻撃を受けた敵に別の敵が重なっていればAOEが許す限り貫通できる


4.ペネトレーションショット

●備考
・C1特性で1LV=1%増加
・C2特性でニーリング中にスキルが可能。
・全5hit
・3発目を撃った後から連射をキャンセルして移動可能。
・レンジャーのスキルであるバラージと同じく、敵をターゲットしてくれないので撃ち方に注意
・敵にまっすぐ当てないとノックバックで二発目以降が外れやすい
・二発目から目の前に判定がなくなるのでノックバックしない敵には当たらない(1~3HIT)
・ニーリング中使用する場合速度短縮特性が適用されない


5.スナイプ

●備考
・C1特性で1LV=1%増&特性マックスで35%の確率で3秒間スタン状態
・C2特性で多弾射撃が可能。スナイプが命中すると近くにいたもう一体の敵もダメージを受ける
・マルチショット等同様マウスを使えば撃つ場所の指定が即できるのでオススメ
・特性の多弾射撃は最初に当てたモンスターの分適用されるのでフルドローやサークリング、ジョイントペナルティとかなり相性がいい


ステータスの振り方


ALL DEX


参考 : http://www.youtube.com/watch?v=mpapcTzY1LA&t=68s
参考 : http://wikiwiki.jp/tosjp/
参考 : http://wikiwiki.jp/vip-tos2nd/?%A5%A2%A5%C1%A5%E3%A5%B9%A5%AD%A5%EB

2 件のコメント:

  1. ちょっと前最近この人クラスをリセットしました(>皿<

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  2. あーほんとだ(´・ω・`)
    アーチャーC1→クォレルシューターC1C2C3→アーチャーC2→シュヴァルツライターC1→マスケティアC1C2でスズメにのってヒャッハーしてるwww
    やっぱファルコナーで範囲するよりもコンパニオンのって単発プギャーしてった方が楽しいのかな…(。ŏ﹏ŏ)

    返信削除



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